TABO.2010

2010年も今日で終わりですね!
タボは年男でありながら厄年だった今年は、
そこそこ充実した年になったのではないかと思います☆

上半期はいろんな出来事があってオタオタしてることが多く反省とかすることも多々ありました。(あまり深くは考えないけれど。。)

少し足踏みしてる感じがじれったくて嫌な時間でした。
けれど、仕事で頑張る機会を頂いたので、それを励みにがんばってました!

下半期では7月の「TANABATAアルファベッ展」から3Dイラストを再度試みてからは、かなり気持ちが上向きになり、やりたい事も多く増えて、タボにとって大きな機転になったのではないか思います!アイディアもどんどん出てくるし、プハァーって感じです♪
それと何かにチャレンジをするきっかけみたいなものもつかめた気がします。

タボは、頑張ろう頑張ろうとすると、ウゥ〜〜・・・ってなって上手に前に進む事が出来ないみたいで、のんびりと楽しんでやってるとトトトーンって前に進むことが出来るタイプみたいですね!(何言ってるんだろ?)

でも、やりたい事が出来る事、とても幸せに思ってます。

見守ってくれる家族。
心配してくれる友達。
飲み仲間、応援して下さる皆様に
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!

来年もタボは相変わらずだと思いますが、やりたい事をやりたいだけ、
出来る限りやりつくしたいと思っておりますので、

来年もどうぞよろしくお願い致します。

のんびり楽しく頑張っぞ☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中