modo

3Dイラストを再開するにあたって早速3Dソフトを買いました!!

タボが買ったのは『modo(モド)』というソフトでいわゆる結合型の3Dソフトです。(いろいろできるソフトってことです、アニメーションとか)
あの3D映画の『アバター』でも使われたソフトだそうです!
数ある3Dソフトの中から、このソフトにした理由は自分の大好きなイラストレーター吉井宏さんが使ってるソフトだからです♪あと語呂がいいから(タボがモドってる、みたいな)。
ちなみにお値段結構しました………(興味ある方は調べてみて〜)
こんなにするのに3Dソフトとしては中堅レベルのお値段……スゴ。
でもすごく評判いいし、自分に投資したと思えばなんのその!
これからちょっち勉強していろいろと作品制作していこうと思います。
タボがイメージしてるものが作れればかなりいいものが出来ると思います!
楽しみだ♪
その前に仕事して、『BANQUET vol.4』(ライブイベント)のイラスト制作、グッズ制作をしてと、なにげにやることがいっぱい!頑張らんと!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中